プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏は過去の恋愛の事を隠さず話して欲しいし 嘘が大嫌いで真っ直ぐな人柄。
それをずっと 私もわかっていて 過去の恋愛の事を隠さず話そうと思っていたのですが…

昔。私に好意を持った人と1度だけ キスをした過去がありました。

それも 話そうとしていた所…彼氏がその人が女癖悪くて大嫌いな奴と話しはじめ…
私は 過去にその人にキスされた事を話す事が出来なくなってしまって…

彼氏に軽蔑されるのが怖くて…
ずっと 黙っていようと決意した所

最近になって 私とその人がよくコンビニやらで出くわす事があり 私に対して馴れ馴れしい態度だった為
彼氏になんか あるん?お前?って 聞かれ
なんにもない!!
ずっと昔 口説かれた事はあるけど それだけ!!って 言い切りその時は 終わりました

つい最近 私の誕生日で 彼氏とコンビニに行った際…また その人と出くわし
その人が誕生日おめでとうと言って来たのです

彼氏もさすがに おかしい!といい
素直に白状しなっって 私に言ったので

実は…飲み会で私が酔っぱらった時 トイレに行った際 キスされた事が1回あるって 告白

彼氏は激怒し 今迄 なんにもない!!と言い切ったくせに なぜ 嘘ついてた!!
許せん!! 嘘つきとは これから付き合う事はできん! もぅ無理! さよなら!!

と 別れを言われてしまいました…
もっと 早く告白してたら こんな事には ならなかった!!と 彼氏は 言ってました…

何度も 言えなかった理由と謝罪もしましたが…取り合ってもらえず…

彼氏と友達と私とで 飲みに行く約束をしてます。
彼氏は それは友達が楽しみにしてるから 行く!!と

…もぅ 戻れる事…無理でしょうか?

A 回答 (6件)

早く話していても、


結果は同じだったと思う。
そもそも、恋愛の過去を知りたがるって、
知ったところで気分悪くなるのはわかってるのに、
彼は、変ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素直に言えって 言った時…
嘘を突き通せばよかったのかな…
今なら 彼が受け止めてくれるって 思ったから…
告白して…

私も彼の過去を散々聞かされました

今も 彼と怪しいって思う女がいます
でも 彼は 違うと言い切ってます

私も そぅすればよかったのかなぁ…
もぅ どぅしたらいいか わかりません…

お礼日時:2016/10/15 20:07

落ち着いて考えましょう。



貴方の彼は少し異常な「恋愛潔癖症」患者です。

過去の事に拘る異常者です。

貴女の文面からして、彼は貴女を軽蔑していますよ。

良くそんな異常者を好きになる心理が理解出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)私も異常者です♪

だから彼と出会い♡
一緒に居ると ホットして 幸せなんです( ^ω^)
凄く 合うんです♪
まだまだ ずーと
一緒にいたいのです( ^ω^)

お礼日時:2016/10/15 17:39

#2です。


LINEは便利ですが、文面だけですと誤解が生じかねません。大切な話は、電話や会うといいですが。お忙しいのかな。

彼が聞く耳を持てるよう、気持ちが落ち着いてくれるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/15 16:43

貴女は彼の嫌がる事をしていて、それをしって隠そうとしたり、騙そうとしていましたよね。



それが彼に知れたからもう関係は終わりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼と出会うずっと前の過去の恋愛の事が 彼の嫌がる事?
騙そうとは してません!!

彼が軽蔑してる人と知って 彼に軽蔑されるのを恐れたから 言えなかっのです!!

彼と付き合ってての行為では ありません!!
そんなのしてたら 別れを言われても当然ですから!!

回答 ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/15 16:42

過去の人に嫉妬されてもねぇ…。


理由と謝罪してもお怒りなら、時間をおいて、付き合いを続けたい意思表示するより他思い付かない…。

束縛の人でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

束縛の人ではないと思うけど…今迄 深い話もしてきてて
嘘は嫌いってのも知ってて
今回の私の告白で
なぜ 正直に言ってくれなかっのか!!って 信頼が崩れてしまった…裏切られたって思ったのかも知れません…

彼氏以外に大事な人は いないからって 言っても
そんなの響かん!!と 言われて…
でも この先 また 一緒にいたいよぉ~と告げても…
LINEは既読スルー状態で…

お礼日時:2016/10/15 16:21

無理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏と出会う前の過去の話しでもですか?

ずっと 違うって 言い切った私ですが
素直にいいなって 言われて 言ったのに ですか?

お礼日時:2016/10/15 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!