プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰にもわからないことかもしれないのですが。。。
明日(8/1)のPL花火は開催されるのでしょうか?
台風の影響で雨風がすごそうですよね。
県外からの参加なので、中止になったらかなりきついです。

公式のHPとか無いと思うのですが、決行or中止というのがわかるサイトとかないですか?
何時のニュース(テレビ)で発表になるなど、公式の発表がわかる手だてがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

天候、ご心配ですね。

1日の夜には天気は回復していると思いますが…。

私は過去に何度かPL花火には出かけていますが、朝から大雨が降っていた日でも、花火は決行されました。(びしょ濡れ状態で見ていました。)

天変地異でもない限り、花火は決行されますので、大丈夫だと思います。どうしても気になるようでしたら、↓のURLに問い合わせ電話番号が載っていますので、そちらで確認して下さい。(今年は行けないのが残念です。)

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwhk8592/hanabi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
雨天決行と書いてありましたので、雨でも行うとは思うのですが、なにせ台風ですから心配で(^^;
大雨でも決行されたのとのことなので、多少の雨風なら大丈夫そうですね。
見る方は大丈夫じゃなさそうですが。。。
今年初参加ですので、気合いを入れて行って参ります!
とても参考になりました。

お礼日時:2004/08/01 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!