幼稚園時代「何組」でしたか?

VB超初心者です。
参考書を見てもなんか的が外れてるようです
JRA-VANの様な、データを使ったプログラムの
参考になる本が有りましたら、購入したいので
教えて下さい。

A 回答 (1件)

全然レスがつかないようですので一言・・・



質問内容から、何がわからないのかよく分りません。
又、予想ソフトを題材にした参考書というのも個人的
に知っている範囲では、あまりみかけない様に思えます。

JRA-VANのデータの仕様はJRA-VANのHPから無料
でDLできますよ。

あとは、予想ロジックをどう組み立てるかですが、これはあなた
次第という事になります。
私も以前、この様な事を試みて作成してみましたが、どうしても
カスタマイズする毎に本命が予想結果としてでてきてしまい、
面白みに欠けてしまうので、結局やめました。
でも、また作ろうかと思ってますが(今度は違う観点で)。

とりあえず、データフォーマットとサンプルデータをDLして、
それをもとに、VBで作成されてはいかがでしょうか。
あとはやりたい事をVBでどう実現させるかという事になります
ので、VisualBasicの質問の方に質問されると、回答が付く
と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!