プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏持ちの女の子と、いい感じになって「彼氏と別れなよ!」とか言ったら、次の日に別れ話を切り出したみたいで、まあ、別れてはいないんですけど。それで私に振り向いてくれたかなって思ってたんですが、、
数日後二人で一緒に会った時、「早く彼氏作りなよー」とか、「彼氏つくらないほうが楽とか」ゆうのですが、私に気は無かったと受け止めていんでしょうか?

A 回答 (3件)

そうだと思います。


遊んでますね〜。
    • good
    • 2

そもそも彼氏がいる女の子にちょっかいだすあなたの神経ヤバくないですか?私は第三者が関わるべきではないと思います。

そして遊ばれてるとおもいまーす
    • good
    • 5

あなたには気がなかったんでしょう。

残念。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!