dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある男友達が、みんなでご飯に行った時は友達に「○○ちゃんを送ってあげなよ!」と言われるまで「俺、反対方向w」と言って送ってくれなかったのに(結局送ってくれました)、二人で遊びに行った時は明らか上記の時より家までの距離は長かったのに自分から進んで「俺も一緒に歩こうかな!」と言って一緒に歩いて送ってくれました。
その時彼は、自転車だったのにわざわざ降りてくれました。

なんで送ってくれるの?と聞いたら「当たり前のことですよ笑」と言われました。因みによく友達を送ってあげるの?と聞いたら「俺まず女子と二人で遊ばないし笑」とビミョーな返し方をされました。

前回みんなといる時はさっさと帰ろうとしてたのに、なんで今回は送ってくれてしかも「当たり前」と言っていたのでしょうか?
前回さっさと帰ろうとしてた時点で当たり前じゃないじゃん…笑と思ったのですが、みなさんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

質問者さんに好意あると思います。

みんなといる時は恥ずかしかったんですよ。二人で遊びに行けば好きだから当然家まで送る。。。この男友達のこと好きなんですか?うまくいくといいですね。
    • 0

"

• 0

他人がいたら照れて素直になれないが 二人っきりなら素直に気持ちを表せるんだと思う。

あなたの事を好きだけど その気持ちを他人に見られるのは恥ずかしいんですよ。
ツンデレなんでしょう。
    • 0

「○○ちゃんを送ってあげなよ!」と言った友達は、彼のあなたへの好意を知っていて背中を押してあげたのでしょう。

• 0