アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性がいるのですが、仕事が忙しいらしく、誘って、会う約束はするのですが、間近になると仕事になったから会えないと言われます。
やっぱり、会いたくないってことなんですかね?
本人に確認したら、以前怒られてしまいました。
なんで、そうなるのかと。
製薬会社に勤めてる彼は、忙しいんですかね。
毎日、LINEはしてます。
やっぱり会いたくないからって思ってしまいます。
どう思いますか?

A 回答 (1件)

男は仕事が第一ですよ。


女を優先するような男など将来などありません。
製薬会社はハード極まりありません。
仕事を理解してくれる女を男は手放しませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁりがとーございます❗好きな彼にも、理解してくれないと困るって言われました。
なるべく理解を示したいとおもいますが、
嫌われてるのかとも思ってしまいます。

お礼日時:2016/10/21 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!