アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所の子とポケモンゴーで知り合って仲良くなって体の関係を持つようになりました
自分にも彼女がいて 相手も彼氏が居ますが都合合う時に誘われてしてしまいます

毎日ごはんばかりじゃ飽きるのでラーメンも食べたくなるような感覚ですがバレなければしばらく楽しんでもいいと思いますか?あと数回したら飽きると思うので ただの遊び感覚です

A 回答 (6件)

ご飯とラーメンだけじゃ飽きるでしょう?


もっともっと世界中の物を食したらいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外人はあまり好みではありません 笑

お礼日時:2016/10/25 18:51

バレなければというより人間として最低ですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

イケメン美女に言い寄られてもスルーできる精神があったら幸せですか?

お礼日時:2016/10/25 12:53

ここで「楽しんでも良いです」という回答を得て、罪の意識を消そうとしているように思います。



「あと数回したら飽きると思う」というのは、「数回くらいならいいでしょ」ということですね。
飽きればまた次を探すんでしょ。

彼女さんからすれば、確かにばれなければ何も無いのと同じですが、あなたのそういう意識は態度に現れてしまいますよ。

本人は隠そうとしているのに、浮気や不倫がなぜばれてしまうのかを考えた方が良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね 確かに同意わを求めて罪という意識をなくさせてます
一夫多妻の国の人がたくさんの異性を愛せるのはもともと人間はたくさん愛していいってことなのかな って
でも愛してるのは彼女だけであって快楽の為の道具見たいなもんですね
お互い

お礼日時:2016/10/25 11:47

とにかくばれないように。


黙って墓場まで持って行ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい オトナノアソビです
スリルは癖になっていけませんね

お礼日時:2016/10/25 11:43

まぁなにしようが自由だけど、病気に注意して。


後美人局みたいなのにも。
旦那の友だちに遊び人が居るけど、突然下ろすからお金くれって言われたって。
遊び人を狙ってお金をせびるパターンもあるらしく、息子居るから他人事ではないと思った。
コンドームはちゃんと殺傷剤入りの使って病気にはくれぐれも用心してね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね 全て自己責任の上で遊んでます
サガミオリジナルは最高です
おすすめです

お礼日時:2016/10/25 11:42

相手もそれで納得しているならば、他人が口出しをする問題もないでしょう。


結婚でもしているならば、パートナーにバレれば慰謝料払う覚悟をプラスするだけですし。

自分の彼女が同じ事をしても、ラーメンを食べただけだと思う必要はあるでしょうけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
自分のしたいことをみんなしたいはずだけど パートナーいるとなかなかできませんよね 結婚してないうちに飽きるほど遊んでおこうかと思います 相手も羽をのばしてるだけのようです

お礼日時:2016/10/25 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!