プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫相手と復縁して再婚された方にお聞きしたいです。
色々修羅場をくぐり抜けたと思いますが、今幸せですか?
金銭面ではやはりきついんでしょうか?
赤裸々にお聞かせ下さい。

A 回答 (2件)

私が、教えてgoo!を、見る切っ掛けになったのは、主人の浮気未遂からです。

その時に、回答して頂いた中に、離婚を勧めるものがあったのと、回答により傷ついてしまいました。

浮気=離婚なんて出来るものでも無いと思います。

だから、浮気から離婚を考えても、なんとか再構築したいと思ってる方を、応援したいと思います。

それもあるし、私自身が経験した事に、重きを置いて回答しているので、夫婦間の質問にお邪魔することが多いです。

基本的には、らびちゃん様のように、不倫の加害者様の方には同調出来無い方の人間です。

貴女が不倫相手を訴えるのを、止めると書いていたので、次の未来へ、一歩踏み出せたと、喜んで居りましたが、又、沼に戻っていかれたということで、悲しく思って居ります。
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。不倫相手とは今は切れています。嫉妬と奪い合いの泥沼から抜け出したいと思って別れました。さっさと家に帰る段取りをし、帰って行く姿を見て悲しくなりました。今まで夫婦さながらの生活をしていながら、最後はもう連絡も取れなくなり別れの言葉もなかったです。そんな人が許せなくて訴えたいと思いました。
たくさんの犠牲を払ったからです。もちろん相手もそうなんでしょうけどね。とにかく憎さ100倍かな。私と貴方様は真逆の立場ですね。

もう、他探そうよ。

辛いよ、聞いてて。

いるよ、絶対に。

貴女のonly1。
    • 0
この回答へのお礼

貴方様もよく見かけますが、
何か辛い経験とかあるんですか?

私は他に探そうとか思えません。