プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫が立場上、職場の女性の相談にのりました。電話でのやり取りや職場で話を聞くといった感じでした
もちろん、私も職場の他の方も知っていました

ただ、女性は夫と付き合っていたと思っていたようです
毎日の様にブログを書いていて、内容は大好きなアイドルの事がほとんどですが、、その中に夫と出掛けた様な事も書いてあるのですが、その日は全く休みで出掛けておらず、私も一緒に過ごしていました。また、男女の関係は何もなかった、私たちは究極の愛の形…などとかいています。
また、、俺が俺であるためにお前は必要な存在だ!と言われたなど、、歌の歌詞をのせ想いを綴っています。

ブログで内容を脚色して書いたりする人ってどんな人格してるの?
誰か教えてくださーい!

A 回答 (3件)

まぁまぁ「女性は職場を辞めた」これに尽きるじゃないですか。


この人、仕事にまで勘違いしまくった恋愛持ち込んでダメだって判断されたんでしょう。
こういうのは「事故」ですよ。
当てられるときはいくら自分が気をつけていても当てられちゃいますし、
おかしな人間はどんなに自分がまっとうであってもおかしな判断でややこしいことに巻き込んでくるものです。
あなたの旦那さんは貰い事故をした被害者なんですよ。
大分喧嘩したのだと思いますけど今は「なんだあの女は?」となっているでしょう?
これからずっと一緒に人生を共にする二人なんです。
「そういえば若い時あんなことあったねw」って笑い話にして昇華しましょう。
旦那さんの隣にいるのはあなたですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです、夫は変わってる、何をするかわからないそんな女なんだよ!だからキック言うと何されるかわからないからとずっと言っていました。
相手はアラサーで、ぬいぐるみに着せ替えをし、誕生日をお祝いしたり、持ち歩いたり、カードゲームが好きな女性です。
ブログは毎日更新!

お礼日時:2016/10/26 21:04

貴方と同じように、理解不能と感じる人がほとんどでしょう



でも、世の中には常識が通じない人もいるので・・・・
運が悪かったと思うしか

とりあえず事実に反することは否定しておきましょう

今後は人目のある場所で会話するとか気をつけましょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
確かに夫は相談なんかにのらなければよかった、失敗したと言っていました。
私は視野が狭いんですね
初めは信じ込んでしまって、大分夫をせめてししまいました。
ブログの中は何を書いてもいいんですよね、でも、顔だししていたし、夫との事は本気で付き合っていたと思っていたんですよね
こういう方は病的なのでしょうか?
夫はそこまでとは思っていないようですが

お礼日時:2016/10/26 19:44

ちょっと怖いですね。


自分の世界、妄想と。
こういう性格の人は、ストーカー予備軍。
なので、あまりこちらから攻撃的な態度、行動を
取らない方が良いかと思います。
まぁ旦那様も彼女のそういう性格はご存じないのですかね。
もし、知らないようであれば、早いうちに知らせて
あげた方が良いかと思います。
こういうトラブル、問題は早いうちに手を打った方が後の祭りに
なりませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
確かに、、職場でも問題行動の多い女性だと言っていたので、ブログに嘘を書くのはやめてほしいと伝えるのにも大分気を遣ったようです。
でも、またその夫の優しさを勘違いし、私たちは出会うのが遅すぎただけ…と書いていました
飲み会でも送ってもらって2人きりになれたと書いてあったのですが、実際は後輩もいて、、夫は助手席に乗っていただけでした。実際、後輩に送ってきてもらったので間違いありません。
職場で問題行動を起こすと思えば、職場の男性方の誕生日になるとお祝いメッセージを書いてデスクの上に置いてあったりしたそうです。
夫への勘違い行動はブログだけにとどまらず、ガム1枚1枚に付箋を貼り付けて、彼女が送るようなメッセージが書いてありました。
離れていても心は側にいるよ…などです。
夫も立場上、きつく言えないし、はっきり遠ざけるような事をすると、何をされるかわからないと言っていました。女性は職場をやめたのですが、未だに勘違いしたままです。
夫ととはこの話題は話さないようにしていますが、私は思い出すと腹が立ちます。なぜか夫にも…

お礼日時:2016/10/26 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!