アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳 女です。
私の顔はベース顔です。

男性の方に質問です。
ベース顔=四角い顔の女性はどう思いますか?

質問です。ベース顔と面長ならどちらを選びますか?

A 回答 (4件)

ベース顔だとか気にしたことないから分からない。゚(゚´ω`゚)゚。


優しさ、甘えん坊、おっとりと系が個人的には好きだから顔の形が気にならない!
遺伝はどうにもならないから
    • good
    • 0

本当に心から、好きになった彼女なら、ベース顔でも面長でもどちらも好きになる。

    • good
    • 1

回答ありがとうございました。

    • good
    • 0

私の母もベース顔ですが太ったら丸くなりました。

ちなみに私は卵型です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痩せているのもあってエラがはってるように見えるのですかね...

お礼日時:2016/10/26 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!