アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。男は顔と身長(全体のスタイル)のどちらが大事だと思いますか?

A 回答 (5件)

たぶん、このスレ挙げてるってことは背が低いんだろうけど。


どっちでもない。
その人を信用・信頼できるかだよ。
    • good
    • 0

どちらもいる


イケメンでも175は欲しい
じゃないとイケメンでもないかと、、
    • good
    • 0

顔です。

「もう、顔も見たくない!」と、
言うくらいですからね・・
    • good
    • 0

低身長で可愛い顔してると、可愛い系男子が好きな人にモテます。


高身長でイケメンな顔してると、カッコイイ系男子が好きな人にモテます。
スタイルも大事だけど顔も大事です。
まぁ結局は性格だと思いますが...
    • good
    • 0

身長

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!