プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今私には、2歳年上の好きな人がいます。
その人ゎ高校生で、私は中学生です。

彼が中3だったときに私達は付き合っていました。でも、あることがきっかけで別れてしまいました。

でも、お互い忘れられず、今でも連絡を取り合っています。



私達は約束をしました。
「私が高校生になったら、改めて付き合おう」と、
だけど、彼はいろんな人に優しいため、すごくモテます。
なので色々不安です。


そして、彼と私には矛盾している所がたくさんありたくさん喧嘩もします。
それでも私は、彼がだいすきです。
もちろん彼も私のことを好きと言ってくれます。
私は彼を好きすぎて重くなり、彼を困らせてしまいます...。

どうしたらもっといい関係が作れるんでしょうか?そして、私の直したほうがいいところを全て教えてください。


長文になってしまいすいません。
たくさんの回答を待っています。

A 回答 (3件)

山田あいさんが、直したいところ直さなければならないところは、「自分で考える」んです。

ダメなところを自分で考えるんです。高校生の人と山田あいが付き合ってた頃を少し振り返ってみてはどうですか?振り返って、何がダメだったんだろうとか。お役に立てないかも知れませんが、、、。
    • good
    • 0

エッチしてみたら。

意外と色んな事がどうでも良くなります。
何でこの人が好きだったのだろうかとか。
ただ頭の中で妄想しているだけですよ。
エッチする事で一つでも現実を実感すれば、意味の無い喧嘩は減りますよ。
    • good
    • 0

あなたに自分はこうなりたいと言う思いはないの?^ - ^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!