プロが教えるわが家の防犯対策術!

なせ、風が強くても、スカートが、捲れないの?

A 回答 (4件)

タイトスカートは風ではめくれないけれど、電車やバスなど向かい側に座った時に、パンチラの可能性が高いです。

「なせ、風が強くても、スカートが、捲れない」の回答画像4
    • good
    • 1

それはスカートの種類によりますよ。

学校の制服に多いプリーツスカートは凄く捲れやすいので、何度も他人様に見せてしまったことがありますよ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あぁ❗見たかった❗笑

お礼日時:2016/11/03 10:17

下から上へ吹く風が少ないから

    • good
    • 1

スカートの下に台風の目が有るわけではないでしょう。


風でよじれるほど長いスカートはないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!