【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

不倫しています。
彼は嫁が居て私はバツイチ2人の子持ちです、
であった頃、嫁との仲は破綻寸前まで来ていました。猛烈アタックされ、彼の方が私を好きでいましたが、今は私の方が思ってるんじゃないかと。
当初私と毎日会っていて、時間も余裕が有りました。
GPSとか、探偵とかつけられ不倫がばれてしまい、彼も私も嫁に念書を記されました。
修羅場でしたが、ばれた後は嫁とは別れないことになりました。慰謝料を取られたくないからです。子供の居ない彼にとっていきなり2人の子持ちになる自信も無かったとの事。
嫁もしなかった家事や夜生活も受け入れるようになったら、夫婦の仲も修復されたとの事。お互い思っていますが、それでも私が彼を好きでいます。社内で毎日あいますが、プライベートでは週に一度会えるかです。彼はこんな付き合いしか出来ないけどと、私の事は大好きと言います。ヤキモチも妬かれます。
でも私に
他に幸せが有るのなら、俺とは止めて、と言いますが、でも彼を忘れられないのです。
嫁と旅行したり仲良くしてる所を想像すると嫉妬します。彼は嫁と仲良くしないと又疑われて、会えなくなるから我慢しないとね。ッテ言います。私は今どうして良いのか分からないです。嫁と又不仲になる事ばかり考えてしまいます。
彼にとって今は不倫でしかないのでしょうが、今は悔しさやらせつなさやら。

A 回答 (16件中1~10件)

あなたはあなたの別の道を行ってください。

彼は過去があるから、嫁には生涯チクチク嫌味を言われますけど、決断できなかったんだからしょうがないよね。優柔不断の刑で生涯針のむしろ&セックスレスです。あなたはお見合いセンターでもなんでもつかって、彼より優しくてお金持っててあなたを幸せにしてくれる人に1日でも早くあったほうがいいですよ。花の命は短いからね。自分を選んでくれなかった男のことなんて早く忘れて〜 忘れたもん勝ちですよ!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忘れたもん勝ち。
説得力ありますね、、、。
嫌いになる方法があるなら、って
日々考えています。
返事して下さりありがとうございます‼️

お礼日時:2016/11/15 22:12

貴方の信じる道をお進みください。


変則的でいいのではありませんか?
    • good
    • 1

察するにホモでいらっしゃるのですね。


彼はバイの方なのですね。
そういうタイプのかたは田舎には少ないので都会へ行かれるのがよろしいかと思います。
    • good
    • 0

きずつけられて


解る事は知りました
若い頃には男性にお誘いも多々ありました
若い頃の相手は風の噂でききましたが
全妻と別れ再婚された男性がおられる
女性側は我慢にも
あなたの態度や性格に限界がある
と言われて子供と生活しているらしいです
その女性は別れた男性元旦那に
て尽くしておられた
子供に恵まれなく
人工受精やされ
やっと出産された
でも男性は元嫁の
愚痴を私は良くききました
女性はいつも最後は
切り捨てる
我慢にも限界がある
そのとおりだ
とおもいました
男性の言い分は
嫁は嫁で生涯までいて、嫁の元に帰る
浮気相手はすぐに切れる
嫌な事があり
追われたら!
と主人は以前いいました
お金があれば可能性はあります
オーナーは愛人を付くり
カコウ
その囲われた女性は
一人でいきれないから愛人関係を結ぶ
男性のロマンだと
頭では理解するが
愛人は最後までその男性の事を見取りでは見ていかないのか
どんな方であろうが
私は個人的には
相手を憎しみ反面
それは出来ないと思います
今は傷口が痛いが
先々の事は年老いどうするか
など自分が先に死を迎えるか
相手が先になるか
こればかりは予測不可能です
未練がまし
とおもわれても
しといただいた事には恩返しは私今まで
してきました
情や情けはあるから

かんがえてます
今の若者達は自分の面倒も自分でするののがいっばい
人の面倒などみれないし
邪魔くさい❗
と言われる
私はそこまで冷血人間にはなりたくないです
先の事はわかりませんがやはり、思いやりを持ち
恩返しは心の中ではおもいます
相手は嫌がっているとおもいます
認知症や疾患など
でた時の事をかんがえています
男やもめに.うじが
わく
女後家には花がさく
と言われた方もあります
基本は心の片隅におきたいです
人の気持ちは月日が過ぎていきます
    • good
    • 1

カピ山太郎さんこんにちは



全部、全部わかっていらっしゃるんですよね。

自分の納得いく答えを探してさまってるけど、答えはわかってる。

でもその一歩が踏み出せなくて。

不安でまた彼の元へ。

私もおなじでした。

でも離れました。

若い子に乗り換えたんです。

死ぬほどの苦しみをあじわいました。あんなに愛しあったのに楽しかったのに。全部、捨てるって言ったのに。

若い子を見ると今も惨めに感じます。

都合いい女は他人以下、普通以下の扱いなんです。

私の離れた本当の理由は友達に激怒されたから。
その友達には縁切られましたけどね。

終わってみたら、私は、まわりのいろんな人を傷つけていました。

誰にも言えない分、無意識にまわりに八つ当たりしていたんです。
子供にも。

ほんと最低でした。

バカな私は、彼と別れてからのがもっとおかしくなりましたけどね。
でもね、そんな私を、支えてくれる人もいて、大事なものに気づかされることも多々ありました。

すごい依存だったんです…。
だからこうなる前にあなたにはこうなってほしくないので今のうにうちにと思います。
ごめんなさい。私の事をベラベラと。

あなたの足の下にしっかりとした根をはって、ステキな花を咲くことを遠くから祈ってます。

私が少し水をあげることはできたかなぁ(笑)

カピ山太郎さん、名前が笑えました~♡ファイト!
    • good
    • 1

慰謝料請求されたら、お子さんたちのご飯を減らさないといけなくなりますね・・



子育てしながらお仕事してる方を、私は心から尊敬してます。
応援もしてます。
どんな事情があろうと、女1人で子供を育てるのは誰にも想像ができないくらい
大変な事だと思います。

そこに、心が休まる男性がいたら離れられなくなる気持ちもわかります。
誰にでも、休憩が必要なのです。

けど、今回はお相手を間違えられてるかもしれないですね。
頭ではわかってても、心がどうにもならないのも、とても共感できます。

バレるまでギリギリまで・・

きっといつかバレます。
なぜか世の中、そんな仕組みになってます。

その時に一番辛いのはお子さまたちと、辛い顔をさせてしまったご自身の事も、
必ず辛い日が来ます。

それよりは、今、どうにもならない彼への気持ちを断つ勇気を持つ方が
楽じゃないですか?

私はそう思います。

そう言っても、心と頭が連動しないから今こうやって悩んでいらっしゃる
それもわかります。

独身で素敵な方が次に見つかれば、
信じられないくらいぱーっと忘れられますよ!


私も経験者なのでわかります。
不倫は誰も得しないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
遅くなって申し訳御座いません。
気持ちを分かって下さるのも経験されたからなんだと思います。

今はズルズルと、彼の空いた時間に週一会って他は、呼ばれたりして少し会っての繰り返しです。

楽しくやっています。でも私にはいつまで⁉️この楽しさがつづくのだろうとか、不安ばかり有ります。

お礼日時:2016/11/27 21:14

私は独身の頃に妻子有る方とお付きあいをしてました。


一番いい頃の21才から28才まで。
でも、やっぱりその彼は家族を一番に考え、私の未来も考えてくれた人でした。
他人はそんな綺麗事を言っても罪は罪としか認めません。
人間には色んな出会いがあり、その度に別れがあります。その出会いを、良い物に出来るか出来ないかは、貴方自身のこれからに決まると思います。
誰だって完璧な人はいません。謝りに気付き、それを正して行けることが人生だと思います。

その相手は現在の奥様と修復に向かっているのでしょう?
ならば、あなたもかけがえのない大切な子供と向き合い、もっと素敵な時間を見つけることが良いと思います。

悔しい想いがあって当然です。だって、本気で愛してたのだから。
でも、その愛情は育んで行ってはならない過酷なものです。
自分の為に、そしてお子様の為にどうぞその嫉妬心を振り払って下さい。
きっと明るい未来が待っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆきゆっきーさん
お返事ありがとうございます。

不倫をした方でないと、分からない事があると思います。
おっしゃる通りだと思うので、一歩ずつ進んで行かなければならないと考えておりますが、、、
好きだと思う気持ちを未だ払拭出来ずに居ます。彼は私に気持ちが無ければ、自分も無くなると言うので、私の方が好きなんだと思います。

明るい未来を信じるしかないのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/07 12:54

家庭がありながら、不倫する男って女からみて


すてきな人なんですかね?
普通の女性なら、最低の烙印を押すのにね。
愛し合って結婚してるはずなのに、他の女に手をだす男ですよ?
信用できる相手ではないと思うんだけど。
自分は愛されてるって本気で思うの?
相手も、愛し合って結婚してるのに?
奧さんに対しての不満
そんなのどんな夫婦にも100%あるよ
一緒に生活すれば。
こう考えてみて、
貴女が本妻で奥さんが不倫相手!
今の状況、あなたは許せるかな
本気で愛してるのは、お前だけだから
ゆるして!って言われてゆるすの?

それでも貴女は許すんでしょうね
愛があれば!

子供たちの為にも真っ当な相手探したほうが
いいよ
    • good
    • 1

人を好きになるのは、仕方がない事です。


しかし、昔から女性は演じる事が要求されます
1)母親役
2)妻役
3)女役
4)恋人役
と、色々な項目を演じなければなりません。
しかし、その演目もその時の状態で変えなければなりません。
今は、バツイチで2人の子供がいる環境です。
相談者のしたことは、自分でも判っている様に「不貞行為」でしかありません。
これ以上の関係を続けると、当然相手の奥さんから「高額な慰謝料」が請求されるでしょう。
離婚が伴わなくても、前回の「念書」が強い武器となりますので、裁判になっても数百万単位の慰謝料となります。
相談者さんが守るべきものは、一体なんでしょうか?
1)彼との関係
2)子供との生活
答えは簡単ですね、2番が正解です。
慰謝料は、高額でも「自己破産と免責決定」が受けられませんので払い続けるしかないのです。
正直言って、真剣に相談者さんのことを彼が考えているなら、今の状態にはなってはいません。
今の状態は、彼の「セフレ」でしかないでしょう。
そんな彼に引っ掻き回されて、子供を大切に出来ますか?
    • good
    • 0

本気で好きなら



まず子供のこと考えますよね

そこをお忘れなく

慰謝料払いたくないからって

既婚者に手を出して逃げてるパターン

性格悪い 子供のことより男ですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!