アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と、やるとき
彼氏のちんこが臭い
味がちょっと不味い
なんとか我慢してます
でも匂いは耐えれません。

A 回答 (8件)

へへへ・・


子供みたいだね
お風呂上がりにトイレとは・・・・

とすると、食生活が荒れていることにより排泄物に悪臭がってことになる

ポイントは二つ
・食生活の改善
・お風呂に入る前にトイレを済ます

小学生の子供に言って聞かせるような話だ
    • good
    • 0

洗っても臭いの?


そりゃ、重症なのか、何らかの病気なのか・・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

んー、分かりません
洗った直後の匂い嗅いだことないので。
彼氏は風呂あがったらすぐトイレでおしっこするんです、

お礼日時:2016/11/05 17:28

うんうん


臭いのは我慢できないね
拒絶反応が出てしまう

一緒にお風呂入れば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒にお風呂入ってますヾ(´。••。`)ノ

お礼日時:2016/11/05 17:17

最悪、ウエットテッシュで吹いてからしましょう。

    • good
    • 1

包茎気味なのでしょうから、剥いて、洗ってやってください。


痛がるかもしれませんが、慣れます。
    • good
    • 0

ちんこが臭いのは恥垢が臭いのです。

湯で洗えば臭わないはず。もし臭えば性病に罹っている。
精液は独特な臭いです。栗の花の臭いと似ています。女性の愛液も同じような臭いです。
マン孔も臭います。女性によっては鼻が曲がります。これはマン孔の乳酸菌の種類によります。母親と同じ臭いです。
男女液が甘く芳香だったら朝から晩までセックスに浸り働かなくなるでしょう。神様がそうはならないように臭くしたのでしょう。

男女ができることを臭い仲と言いますよね。
    • good
    • 0

お風呂でしっかり、


お湯で洗ってもらいましょう…
石鹸で洗うとあまり良くないので、お湯でしっかり
汚れが溜まりやすいところなどを
綺麗にすると、
私の場合、そうすると落ち着きました…
    • good
    • 0

あなたが一緒にシャワーに入って、石鹸で洗えばOKです。


味は人によって違いますのでガマンしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています