アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

禿げたくないから睾丸摘出手術うけます

なんか見た目は禿げてませんが
後ろ髪だけ触ると明らか昔と比べて薄くなった気がします

高校生で薄くなってきたってことは将来禿げるじゃんと思い今のうちに対策をしようと考えました。 体毛が濃い人や髭が濃い人も禿げやすいと書いてありましたが当てはまります

母親の家系は禿げがいません
父親の家系は禿げ多いいです(父親死ねって感じです)

兄がいますがおそらく兄は母型です
髭もはえないし 体毛もはえないみたいです

このような症状から将来禿げるの確定なので睾丸を摘出して予防します

睾丸摘出したらやばい症状起きたりしますかね?

A 回答 (3件)

将来、結婚して子供は欲しくないの?


おそらく、睾丸取ったらホルモンバランスの関係で、体が女性化しますよ!
近い将来、細胞移植で禿げは、無くなって行くと思われます。性欲も無くなって行くのですよ。
人間の三大欲求のうちの一つが失われるのは、かなりヤバイ症状出るのでは無いでしょうか?
    • good
    • 1

というか、高校生で、お金はあるの?

    • good
    • 0

極端な考え方ですね。

睾丸摘出したからって禿げないとも限らないでしょう。女性だって歳を取ると、髪が薄くなる人もいるのだから。

まだ高校生なんですから、もう少し様子を見たらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!