プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分禿げてますか?
元々おでこがめちゃくちゃ広く、赤ちゃんの頃は『おでこちゃん』と周りの大人から呼ばれていたぐらいだそうなのですが、流石に広すぎる気がしてここで質問しました。
色々調べると、『成人型の生え際への移行』というものがあるらしいのですが、実際どうなのかよく分かりません。

あと、今浪人中なんであんまり頻繁に治療したりできなさそうです。

19歳の浪人生です。
母方の祖父は禿げてますが、父方の祖父はふさふさです。
母方の祖母の父もふさふさだったようです。
おそらく将来的には禿げると思うのですが、流石に在学中・在学後しばらくは剥げたくないです泣

「M字ハゲですか?それとも成人型生え際への」の質問画像

質問者からの補足コメント

• へこむわー

本文に書くの忘れてました。
    今1番気にしてるのは『剃り込みが異様に後退してる気がするけどこれはアブナイものなのかどうか?』です。
    顔もビミョーなのに髪の毛までハゲ散らかしたらもはや…

あと、こころなしか側頭部も薄くなっている気がします。調べてみると側頭部の禿げはAGAとは関係がないそうなのですが、どうなのでしょうか?

• 禿げ始めているということですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/22 11:09

A 回答 (2件)

ハゲやん

• 0

髪は長~い友達

大事にしようね。
この回答への補足あり
    • 1