プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生え際が禿げ上がってきました。
今から出きることありますか?

「生え際が禿げ上がってきました。 今から出」の質問画像

A 回答 (3件)

「毎日同じ時刻に起床する」


「朝昼晩に毎日同じ時刻に食事を摂り始める」
「一口あたり30回以上噛む」
「栄養バランスを意識した食事を摂る」
「毎日同じ時刻に就寝する」
 
万が一、あなたが20歳前ならば、第二次成長期に入る事で現れる第二次性徴の一つなので、ハゲとは無関係だよ。
 
四角い額は、大人の男の証明。
    • good
    • 0

遺伝ですから何もできません前髪をおろしてこんな風に無理に引っ張り上げるなどの毛根に負担をかけることは辞めましょう長男なら父方のおじ

いさんの頭になりますね
    • good
    • 0

全然ふさふさで禿げてませんが、もし気になるようでしたら、植毛剤を使うか、ヘアークリニックに行ってください。


でも、世の本物の禿げている人からしてみれば、羨ましい限りですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A