プロが教えるわが家の防犯対策術!

この生え際の段差は成人型の移行の時に消えてくれますか?あと片方が広くなるのはなぜですか?中学生でハゲることはあるんでしょうか

「生え際 段差」の質問画像

A 回答 (2件)

段差ってなんだ?と思って見たら、富士額だね。

これは、大人になっても残る可能性がありますよ。
 
左右均等になる事は、人間の体では絶対にありえません。
左右均等に近づけは近づくほど、美人になりますが、おかしな事に、完全に左右均等になると、気持ち悪く感じてしまいますよ。最近のは違いますが、以前のマネキンみたいで、気持ち悪いです。
 
中学生でもハゲる事はあります。円形脱毛症や抜毛症などで、ハゲちゃう人もいますよ。
ただし、中学生は、第二次成長期ですから、男性型脱毛症(AGA)にはならないはずです。
まぁ、万が一、あるとすれば、極端な好き嫌いをする人かなぁ……?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも5cmと6.5cmは非対称すぎませんか?

お礼日時:2022/07/07 00:34

>でも5cmと6.5cmは非対称過ぎま


>せんか?
 
たったの1.5cmの差なんだから、そのくらいは誤差範囲だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/07 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています