アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バロジカわ進化か神化どっちがいいですか?教えてくらさい

A 回答 (3件)

きちんとした日本語で書け。

わ→は。くらさい→ください。日本語をもう少し勉強しましょう。ネ!
    • good
    • 0

12ターンSSの神化。


とはいえ、多分使わない。
育ててもいないわ。
    • good
    • 0

くらさい・・・くださいです。



私は進化の方がイケるクエストは多いと思います。

が・・・あなたは前の質問にお礼コメントして締め切って、日本語をもう少し勉強し
ましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます参考にします

お礼日時:2016/11/10 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!