アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方はオッパイとアソコを見られるとしたらどっちがいやですか?

A 回答 (5件)

お風呂で立ち上がった女性が突然男性に見られたら、先に隠すのは「上」のようです。


自分から見えるのは「上」なので隠すのも「上」、という反射条件的な動作だそうです。
それからしばらくして見えない「下」に気付いて両方を隠す、という過程をたどるそうです。

ご参考まで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

言われてみればそうですね、2つ同時に隠すのは無理ですね、ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/16 00:08

どうして?オリモノシートを常に付けてて、パンツが汚い物て思ってるからかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?自分はアソコに目が行ってしまいます、とてもエッチな感じです。ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/19 20:57

質問違いですが、私はパンツを見られるのが嫌です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてですか?をありがとうございます。

お礼日時:2016/11/16 00:06

はぁ?

    • good
    • 1

どちらも見せたいよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています