プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前彼氏にフェラをした時、なぜか液体も出てないのに、苦かった事がありました。
いつもは苦いと感じた事はありません。
なぜなのでしょうか?

汗をかくと苦いんですか?

A 回答 (6件)

>でも、シャワーしたら治ったんですよ(*_*)!


 これってただ単に、性器が汚れていたということですか?

かもしれませんしww、尿道に溜まっていた液体(最初ににじみ出した分)だけが苦かったのかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もし…浮気をして帰って来た場合はどうですか?
他の人とやった後…ということも考えられますか?

お礼日時:2016/11/19 17:50

恐らく彼氏は貴方にフェラされる前にオイルまたローションを使って(自慰をして)いたんだと思います。


それらは洗い流さない限り完全には取れませんし、そのうち乾燥してしまいますので、
それに気が付かないまま貴方が口に含んでしまったかもしれません。
また、味付きでもない限り、オイルやローションは苦いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は仕事に行っていたので、オイルやローションを使って自慰をしていた確率はほぼないと思います…。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/19 18:58

>もし…浮気をして帰って来た場合はどうですか?


他の人とやった後…ということも考えられますか?

いや、さすがにそれは考えすぎかと…。
苦いというだけでそこまで疑うのは彼が可哀想です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そおですよね…。
でも今まで毎日のように性行為をしてて一回も苦いと感じた事がなかったので…。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/19 18:57

苦いのは、オシッコが含まれていたからです (^_^;

    • good
    • 6
この回答へのお礼

先っぽが苦いのではなく、全体が苦かったのですが…

お礼日時:2016/11/19 17:41

液体(分泌物)はにじみ出してますよ。


唾液とまざって出ているのに気づかなかっただけだと
思います。
体調とか食べたものによっても味は変わります。
また、恥垢とかも影響しているかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!!
でも、シャワーしたら治ったんですよ(*_*)!
これってただ単に、性器が汚れていたということですか?

お礼日時:2016/11/19 17:40

事前にシャワー浴びたけど洗い損ねたウンコでもついてたんじゃないでしょうか…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ本気で言ってるんですか?大丈夫ですか?

お礼日時:2016/11/19 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています