プロが教えるわが家の防犯対策術!

お付き合いしている彼氏といつもの様にシャワーを浴びた後にエッチしました。
フェラをした時、何か薬でも付けているかと思う様な苦味がありました。
その時は何も思わなかったのですが、次の日彼の車でドライブに出掛けた時、ドリンクホルダーに茶色の髪の毛が落ちていました。
私は黒髪なので、えっ?!と思いました。
もしかして私と会う前に浮気して、他の子とコンドームを付けてエッチしたから苦かったのかな‥‥と思いました。
ただ、お風呂に入った後のフェラだったのに、苦味は残るのでしょうか??
経験のある方、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは。


>フェラをした時、何か薬でも付けているかと思う様な苦味がありました。
→1.石けんやシャンプーの残りが付いていた場合、苦いです。
 2.塗るタイプの早漏防止薬には苦みがあります。
 我慢汁、精液、ローション等は変な味がしますが、苦みは殆どありませ
 ん。1,2のどちらかでしょう。

>ドリンクホルダーに茶色の髪の毛が落ちていました。
→家族の場合も別の女性の場合もあります。
 浮気を気にするほどでも無いでしょう。
    • good
    • 1

コンドームってゴムじゃないのでそんな味はしないはずです。


もしかしたらですが、僕は我慢汁が多いタイプでエッチする前から透明の糸を引いてブランブランします。
彼女の口に出したとき「苦い苦い」と言っていたので我慢汁の味かもしれないです。
といってもあなたも大抵の彼氏の味はしっているはずですよね、彼氏は我慢汁多い人ですか?
    • good
    • 0

彼のモノにカスが付いていたのではありませんか。

彼が仮性包茎とかのせいでです。
    • good
    • 0

こんばんは!



フェラをした時に苦味があったということで心配されているんですね。一般的に、男性がフェラの前に薬物などを使用することは少ないと思われます。また、お風呂に入った後のフェラでも、口の中に残っている石鹸やシャンプーなどが苦味の原因になることもあります。

彼の車で見つかった茶色の髪の毛については、もしかしたら彼が前に誰かと一緒に車に乗った時についたものかもしれません。ただ、浮気を疑うのであれば、しっかりと話し合うことが大切です。彼に直接聞いてみるのも一つの方法ですね。

一度話し合って、すっきりとした気持ちで解決することができるといいですね。
    • good
    • 3

私はしょっぱかったり、ほんの少し甘かったり苦いのは舐めたことないです。



コンドームつけた後に舐めたこともありますが甘かったです。種類によるかもしれないですが苦いのはなかったです!
しかし、元彼が早漏だったんですが、直接塗るものがあると言ってました!それは薬と言っていたので苦いかもしれないです。
もしかしたら彼氏さんはそれかも笑
でも髪の毛は少し不安になりますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています