アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きる意味ってなんですか?

A 回答 (22件中1~10件)

すごーく大切なことだから覚えておいて欲しい。

生きることそれ自体は単なる生理現象ですから意味はありません。
でも勉強したり、仕事をしたり、友達と泣いたり、笑ったりということには人それぞれの意味があるかもしれませんね。
    • good
    • 2

まだまだ、逝くのも早いと思ってます。

もっと人生勉強する必要がありますからね。そのために生きるんです。
    • good
    • 2

好きなことをする!!


やりたいことをする!!
    • good
    • 2

人それぞれ違うので答えは無いでしょう、数学とは違いますね、探しましょう。

    • good
    • 2

意味考える余裕がある人は多少幸せなのかな、生きる意味考える余裕ない人は不幸?私は人生を楽しむ事が生きる意味です。

楽しむのにはもう少しお金が欲しい。
    • good
    • 3

食べたい物をたべるため

    • good
    • 3

死に向かうため生きてる

    • good
    • 4

私は、今そんな気分です。


ここの一部の人のお陰で助けられたけど。
でも回答は、これで終わります。
今迄お世話になりました。
    • good
    • 4

それは、命に関わる病気にでもならなければ、


答えを見出す事は出来ないのかもしれません。
    • good
    • 3

「生きる意味ってなんだろう」って思うこと

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!