アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が母親とSEXしたいと悩んでいました。どうしてあげればいいのかアドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

母親交換なら許されます

    • good
    • 0

面白い釣りですね。

    • good
    • 0

友達が仮にA君だとしたらA君はA君の母親とセックスしたいって事だよね??


もしA君の母親が父親にとっての二人目で血縁関係がなく、だいぶセクシーだったとするとそう思うの可能性はあるけど
血縁関係があるなら、普通はそう思わないよね。
仮に前者のように血縁関係がない場合でも後々起こるクソめんどくさい事を考えるとやっぱり実行はしないよね。
という事で可能性としてはA君の冗談。
仮にA君が本気ならまあまあ頭狂ってるからどうしようもないよね。
ただただ冗談である事を祈るだけ。
仮にどうしてもA君を助けてあげたいと言うなら、A君と一緒にナンパしに行って、かわいい女の子をゲットしたら??
セックスする相手さえ見つかればだいたい解決するのでは??
    • good
    • 0

1 母親がスタイルが良くて、超美人、洋服のセンスもいい、仕事も活躍している(東大、京大、慶應、卒業)



2 息子が超イケメンで清潔、超秀才、おしゃれ。(東大、京大、慶應、卒業)


こういう組み合わせだったら、まあ許せるかな。

それ以外は、メルヘンが無い。
    • good
    • 0

「先ず、父ちゃんに相談すべし」とアドバイスしてあげましょう。

    • good
    • 1

「あんたが良くても、


 母親の気持ちや立場を考えなさい」と言いますね。

父親が居るなら、当然、父親、
兄弟が居るなら、当然、兄弟のことを考えろと。


「母親は、あんたの欲求不満を満たす為に居る存在ではなく、
 親に対しては、
 尊敬と感謝の念ありきでの愛しか成り立たない相手だから。」と。


割り切る事もできないなら、
母親から離れて暮らしなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています