アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代主婦です。
子供が出来てから、sexの回数も減って(疲れていてsexするくらいなら寝たかった)いたのですが、最近、子供の手が放れたこともあって再開し始めました。
初めのうちは主人に後ろから突かれた次の日など、気持ち悪くて食事も出来ない日もあったのですが、最近はだんだん慣れ、どんどん気持ちよくなってきました。
でもクリイキはあっても中イキはなく、イッた振りをすることもしばしばありました。
でも最近、挿入時、すごく気持ちよくなり挿入が終わった後もずっと気持ちいいのが続くようになりました。
次の日も、まるで挿入中のように一日中膣の中が気持ちいいことがあります。
挿入中に息が止まりそうな事や白目をむくような快感はなく、痙攣もありません。イッた感覚もよく分からないのですが、これは中イキできてるんでしょうか?
それとも普通、sexした後は次の日も気持ちいいものなんですか?
中イキ出来ていない場合、もうすぐ中イキの前兆だったりすると嬉しいんですけど笑。

経験豊富な方、教えていただければ嬉しいです。

A 回答 (5件)

追記2として、名器になるために、膣を締める運動や柔軟体操(ヨガがお勧め!)がいいと思いますよ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね!
ヨガ、いいんですね!
頑張ってみます(笑)

何度も追記してくださったsc348253さんにベストアンサーを!
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/04 01:21

そうそう、追記で、少しでも感じたら、ちょっとオーバーに演技するくらいにすると主人も貴方も良くなると思います。

また、マンネリ化を防ぐためにも、色んな事をインターネットや本など勉強し実践しましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度もありがとうございます!

お礼日時:2016/12/04 01:22

私は54歳 妻49歳SEXは、お互い大好きです、変態かと思うぐらい好きです 週2~3回します、舐めやすいように毛を剃ってきます(妻が)マンコからクリトリスを舐めまくります、その後挿入はマンコに挿入してからアナルに挿入して攻めてます、最近は妻も嫌がらずお尻を上げてくれます、気持ちよかったか確認するとハイと答えます。


中イキの答えになってませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
思わず吹き出してしまいました(笑)。
とても仲の良いご夫婦ですね!私も主人といつまでもsex出来るといいなぁ。
でも私にはアナルは無理そうです!
私も「イッた?」と聞かれるより「気持ちよかった?」と聞いて欲しいです。
イケてなくても本当に気持ちいいので。

お礼日時:2016/11/28 00:23

>これは中イキできてるんでしょうか?



できてないでしょうね!
女性器のクリトリスには、約8,000本もの末梢神経が集中しています。
しかし、膣内や子宮は産道になるので、殆ど神経はありません。
だから、中イキできる人は限られた人になります。

その限られた人の理由は、まだ正確には解明されていませんが!?
クリトリスの刺激説が有力です。

クリトリスと言うと、女性器の上に突出した豆状の臓器と思われがちですが、実際には、もっと大きな臓器なのです。
豆状の部分は先端部でしかなく、身体の中にはもっと大きく膣を取り巻くようにして本体が存在しています。

中イキできる女性は男性器のピストン運動によって、このクリトリス本体が収縮されるように刺激されるからだと欧米の性科学者は考えています。
それなら全ての女性が中イキできそうなものですが、人それぞれ姿形が違うように、クリトリス本体も微妙に形状が違うのでしょう!?
また、膣や子宮は良質な筋肉で出来ています。
人に拠って柔らかい筋肉もあれば固い筋肉もあります。
膣の廻りに纏わり付いているクリトリス本体との繋がりにも個人差があるのだと思います。

一部の女性は、自身が中イキできる事により優越感を持つ人がいます。
しかし、中でイケるからといって決して人として優れている訳ではありません。
女性は、元々、セックスでオーガズムを得られにくいのです。

信頼できる機関が日本人の性の実態調査をしています。
参考URL(日本人の性行動の実態より)
http://www.jfpa-clinic.org/data/jex_japan_sex_su …

様々な内容についてアンケート調査がされていますが、その中に「セックスで女性がオーガズムを獲得できているか」も調査がされています。
女性の大よそ3分の1はセックスで生涯オーガズムを得られていません。
クリトリスへの刺激だけでもオーガズムを得られているなら、それで十分だと言えます。

未だにGスポットなんて言ってる人がいるんですね!?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
ですよね、私も中イキではないような気がしました。
気持ちいいんですけど。
主人が「イッた?」とか聞いてこなければな〜。
でもやはり中イキといわれるすごい快感も体験してみたいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/27 09:13

私は、男ですが、中イキには、一般に、2通りあります。

一つは、G スポット 所謂 膣から2-3cm位上部で、(恐らく、クリの下部かな?)に位置する所を指や彼ので刺激した時の感覚 クリ感覚ではなく ジワーと登るような緩やかな感覚と言われていますので、恐らくと思われますが、真偽はどうでしょうか? 貴方の言われている 息が止まりそうな白目をむくような痙攣は、ポルチオ感覚では ないでしょうか?膣の奥深く(子宮前部)を優しく突き続けるといける感覚と言われています。また、恐らくですが、ポルチオをお尻の方から刺激するアナルセックスもあり、人にもよるでしょうが、最高の感覚と言われていますが、必ずコンドーム使用し、週1ぐらい行い、毎日おしりの穴を締める運動をして元に戻しましょう!
私は、どうして 中イキをこだわられるのがわかりません!
気持ちいいならいいのではと思いますが!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

早々にご回答いただいていたのに、お礼が遅くなりすみません。
ありがとうございました。
お尻はちょっと抵抗があります…。
主人は触ってくるので興味あるんだと思いますが…。
情報に振り回されてるかもしれませんが、やっぱり凄い快感らしい中イキ状態は気になります。
主人が「イッた?」とか気にしないでくれればいいんですけど。
気持ちいいことをたくさん伝えてイッたかどうか気にしないようにしてもらおうと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/27 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています