アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女です。
今まで何人かの人とエッチしてきたのですが、1回も中でイッたことがありません。イクふりなどして萎えさせないようにしてるのですが、本当にイッてみたいです。何回もイける方が可愛いと思うしそうなりたいです。真剣な悩みです。なにかコツなどありますか?
また、中イキしたことある女性の方どんな感じかおしえてほしいです、、

A 回答 (4件)

どのくらいの時間挿入してますか?


どの相手でも5分以下なら貴方が名器のため男子が逝かせるまでもたないんだと思います。
10分以上なのに逝けないのなら、あとは気持ちの問題もあると思います。
    • good
    • 0

相手が入ってきたら膣を占める


肛門を占めると括約筋が動いて膣が締まります
相手が引くときは腹圧で押し出す
テクニックをつけましょう
マグロのように寝ていて受け入れるだけでは無理です
    • good
    • 0

まずはオモチャなど使ってでも自分で中いきするまでやってみたら良いと思いますよ。

    • good
    • 0

カゴ違い質問は削除されると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A