プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日ショッピングモールで元彼とばったり会いました。
私も5年付き合ってる彼氏がいるし、元彼も3年付き合ってる彼女さんがいます。
どちらも地元を離れ、たまたま同じ福岡に住んでいるのですが、住んでる場所も近くは無いし、私は久々に遠出して初めて行ったお店で会いました。

さらに怖いのが、その街に着いた時に元彼カップルもここら辺で生活しているのかなーとかふと考えてたんです。(インスタで大体の住んでる地域を知っていたため。)

ドキドキしたとか戻りたくなったとかいう感情は全くないのですが、沢山の人が溢れかえってる都会で同じ時間、場所で会ったのに驚いたしすごいなぁと思いました。
これはまだ気持ちが残っているということでしょうか。

A 回答 (4件)

たまたま偶然だと思いますよ。


知り合いでもすぐ近くに住んでいても全く会わない人もいれば、遠く離れていてもう会うことも有り得ない人と偶然会ってしまう事もあります。不思議ですよね。
偶然会ってしまったことによって、まだ自分の気持ちが残っているのかな?と疑問を持っただけかもしれませんね。
    • good
    • 0

長い人生の中で起きた出来事ですよ。


神様の気まぐれです。
だって、もう未練はないのでしょう?
    • good
    • 0

終わった男にまだ未練があるという事です


私は終わった恋愛は闇の歴史として 記憶から抹殺します
五年も付き合っている相手がダメになったら復縁できるかもなんて
脳裏によぎったんじゃないですか
5年も付き合っているのにまだ結婚していないんだし
    • good
    • 0

東京ですが、よくあることです。


銀座の有名飲食店、たまたま案内された席が、元カノ夫婦のすぐ側。声もかけず、目も合わせず、お互い全く知らないふりをしていました。そちらのご主人も全く会ったこともなく、そのことには、気がついてもいませんでした。
でも、そのあと、元カノには、LINEで、気がついていたのか尋ねました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A