プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレとは旅行とかしますか?(><)
すぐ会える距離じゃないのに連絡取り合うとか…。

すっっごい素朴な疑問なので気軽に答えてほしい…!!

A 回答 (5件)

しますよ 彼女と旅行する前の下見です

    • good
    • 0

セックスありなら普通に旅行しますよ。



セックスなしの旅行とか、「カナダにオーロラを見に行こうよ」とか言われたら特別感を感じていいけど、セックスありの国内旅行程度なら普通にセフレとでも行きます。

旅行に行きたいけど行く相手がいないからセフレでも誘うか、みたいなこともありますし。

セフレだって普通の人間関係ですから、メンテナンスの意味で会えないときでも連絡を取り合うのも普通です。
    • good
    • 0

行く人も居れば行かない人も居ます


人は千差万別、全員が全員全て違う思考なんですから、「〇〇したから、しないからどうのこうの」と類型するのは不可能です
型にハメようとするマヌケが多くて困りますよねぇ
    • good
    • 0

関東では


ゴルフと温泉は定番ですね。

病んでる子には
ラブホで会ってラブホでポイする人もいるけど
    • good
    • 0

はい、そういうタイプのセフレもあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A