アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。訳あって喧嘩をしてしまい距離を置きたいと彼氏に言われたのですが、再来週は彼氏の修学旅行だったので「修学旅行の前には会います。連絡は自分からします」と言われ約1週間待ったのですが全く連絡が来ません。

もう今週会わないと修学旅行になってしまうのに、予定の確認のひとつもありませんでした。
もしかして会うつもりがないのでしょうか。私の習い事がハードなため、会える様な日は1週間に1日しか無いのですが距離を置きたいと言われた手前自分から提示する訳にもいかず困っています。
もしかして会うつもりがないのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • すみません動揺のあまり会うつもりがないのか、と2回聞いてしまいました...

      補足日時:2023/11/19 23:35
  • 私も本当はすぐにでも会って謝りたいんです。でも連絡は自分からすると言われたので待つしかないと思って、、待たずに連絡してもいいのでしょうか

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/20 08:10

A 回答 (8件)

いくつか考えられます。


1️⃣喧嘩し気持ちが晴れないので、少し冷静になってポカさんへの気持ちを確かめてから、会いたい。落ち着いてから、自分から連絡するつもり。
2️⃣喧嘩し今はポカさんと会いたくないので、自分から連絡すると言って、会うのを避けている。
3️⃣喧嘩したときのことがしこりとなり、怒っている。まだ自分からは連絡したくない。

あまりにも知らん顔していると、僕のことはどうでも良かったのか、と思われてしまうので、ほとぼりのさめたころに喧嘩のことには触れず、彼の喜びそうなことに誘ってみては?
    • good
    • 0

正直に感想をいいますね。


もう彼の気持ちは離れていると思います。
自分から連絡します。という事は連絡しないでね、という事。
好きな彼女にはこんな事言いません。自然消滅を狙っているんだと思います。
意地悪で言っているのではありません。
これは悩み相談なので、思ったことを言うべきだと思ったから言っています。
どうしても彼が好きで今後もお付き合いを続けたいなら、待たずに今すぐに連絡をとって、
話あってください
    • good
    • 1

修学旅行は「再来週」なんですよね?


じゃあ、まだ連絡が無いのはむしろ当然では?
たぶん彼は会うとしたら来週と考えているのでは?
連絡はその直前にはあるんじゃないかと思います。
彼は自分の連絡から再始動させたいと考えているでしょうから、その前にあなたがジタバタしてしまうのは逆効果でしょう。
今は彼からの連絡を待つのみだと思います。
    • good
    • 0

再来週までまだ時間あるでしょ。


待つのが嫌なら別れてしまえばいいんですよ。
    • good
    • 0

そのうち連絡来るよ。

相手だっていろいろ都合があるんだよ。焦って行動おこすとろくなことないと思うべし。すぐ謝れることで、喧嘩などするな。
    • good
    • 1

今すぐにあって話すとなると


「この子、俺が言った事忘れたんじゃないか?」って思われると思うので待ってた方がいいと思います。
修学旅行の準備で忙しくてもしかしたらそれどころじゃない!って思ってるかもしれないし
    • good
    • 0

喧嘩して、お互い非を認めないんですよね。



あなたも、謝らずに「会うつもりがないのか」を2回でしょ。

こりゃもう無理ですよ。

彼とすれば、一応距離を置きたいとは言っても、あなたが謝ってきたら会うつもりなのです。

それが「修学旅行の前には会います。連絡は自分からします」なのですね。

でも、あなたは「会うつもりがないのか」を2回だけ。

ただ催促されるだけなのでムカついてます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

自然消滅にしたい可能性あり自然消滅だと、後々双方が嫌な思いが残るのであなたから今の思いを書いて、連絡して返事なければ(ブロック含む

)終りだと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A