アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とセックスして、2日後に生理がきました
これは、妊娠してる可能性は、ありますか?

A 回答 (5件)

生理きてんなら妊娠してるわけないでしょーが(笑) 



子供できても責任取れるようになってないなら避妊具つけてやりなさい。
できた子供に罪なんてないのに自分らの都合で出来て堕ろすとか言われてお腹の中で死んでいく多くの赤ちゃんが救われないわ
    • good
    • 0

妊娠していませんよ、大丈夫です。



でもどうしてこういう質問多いのでしょう。
彼とセックスという快楽は好きだけど
それが終わると妊娠してたらと不安になる。
あなただけではありません、よく目にします。

それなら初めからしないか避妊するか
どちらかにすればいいのにと思ってしまいます。

辛口コメントでごめんなさいね。
    • good
    • 2

小学校で習ったでしょう?

    • good
    • 0

全く…妊娠はしてませんが……子供はいつでも出来ます!!


大人の考え方と行動をして下さいネッ!!
    • good
    • 1

100%妊娠していません。


着床時出血という事も絶対にないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!