プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで人並みに彼女はいたけど、、

この歳になって彼女欲しいけど、どうしたらできるのかどうすれば愛し合えるのか忘れてしまった。
つらいぜ。

A 回答 (3件)

今まで恋人いたなら問題ないでしょう。


とりあえず気になる人がいたら、親しくなることに徹しましょう。
    • good
    • 0

過ぎたるは及ばざるが如しとか。

恋愛インポテンツかな?
女のさがを知りすぎて魅力を感じなくなったとか、恋愛をしている振りをしてセフレとして付き合ってきたとか、女をハントする自信があっても本気になれないとか、理由は色々あろうが自業自得だろうな。
とすれば初心に帰るしかないだろう。それがまた難しいのだ。付き合い始めると女の気持ちや先読みが出来すぎて白けてしまうのではないか。恋愛に熱中することが出来なければ、つらいぜとの気持ちも分かる。
つらくとも時が至るまでじっと待つか、それともカウンセリングを受けて立ち直るかだろうな。
    • good
    • 1

そのうち思いだします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!