プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonのほしい物リストについて。

私のほしい物リストは近所のローソンの住所を直接登録してるんですが、その場合ローソンで受け取ることはできますか??

A 回答 (4件)

私は、コンビニ受け取りは主にファミマなんですが、ローソン、7-11も利用したことあります。


その経験上、
・マーケットプレイスの商品
・大きさや荷物としての制限がある(重い、長い、壊れ物、生もの等)
上記2点は、コンビニ受け取り不可の場合が多いです。
    • good
    • 0

販売店にお問い合わせ下さい。


Amazon.co.jpが配送する商品なら、その住所に指定すれば受けるとことが出来るでしょう
    • good
    • 0

すべてではないが、できないこともあります。

なお、勤め先の近くのコンビニでも受け取れます。
    • good
    • 1

ローソンでの受け取り方



https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!