プロが教えるわが家の防犯対策術!

OSがWindows XPのせいなのか分かりませんがここのどのソフトを選んでもエラーになります。
誰か教えて下さい。お願いします。
https://support.google.com/youtube/answer/2907883

「Youtubeライブについて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    基本ソフトってどこでアップデートできるんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/03 15:28

A 回答 (4件)

No2 です。

何をそんなに戸惑っているのか???
私はごく普通にXPを使っています 快適ですよ
YouTUBEも何事もなかったように見ることも出来ます。CrevingExplorerでダウンロードも出来ます。
インターネットを見るために使うブラウザはIEは使い勝手が悪いのでGoogleChromeを使っています。
セキュリティ対策ソフトはアバストです。
    • good
    • 1

もうネットでは、ダウンロードはできないと思いますから、家電屋さんで、win7~10のupデイト用ソフトを買って、ダウンロードすればできます。

    • good
    • 1

Google Chrome を使ってください


何事もなかったように見れますよ
    • good
    • 1

Windows XPは、マイクロソフトが、フォローしてませんから、基本ソフトをUP


デイトするしかありません。WIN7以上にすれば、問題は起きませんし、
ネットにもXPはつながらなくなりますよ!!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!