【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

質問です!
こんな男子は恋愛対象として嫌だというのはどんなんですか?
よく不潔な人はあかんといいますが不潔とは特にどんなんですか?
しょーもない質問すいません笑

A 回答 (4件)

髪の毛が油っぽい フケがいっぱい いつ洗髪したの?みたいなのはイヤ



顔…目ヤニ 鼻毛 耳垢が見えてる 

服…ヨレヨレだったり汚れていたり  いかにも流行おくれのファッション 

口臭 体臭がキツイのも嫌だ。
 
眼鏡のレンズが汚れてるのも気になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ。やっぱりそーいうのみてしまいますか?

お礼日時:2016/12/04 19:28

髪がボサボサ、


服がよれよれ、
不精ヒゲが生えてる、
姿勢が悪い。

清潔感ある人はパッとみて分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!清潔感ある人はやっぱりわかりますか?

お礼日時:2016/12/04 15:28

私てきには、


太っている・たらし・重い
って感じでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不潔とか気になりますよね?

お礼日時:2016/12/04 14:40

今のこの時点で関係を深める、結果を急ぐ必要があるのでしょうか。


素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!