プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちんこは汚いですか?
ちんげはきたないですか?

A 回答 (3件)

汚い、には2通りあります、見てくれがきれいでないだけの場合と、汚いといわれるところには有害な病原菌等が増殖している可能性が非常に大きい故に、汚いといわれる場合。


トイレ掃除の話で、便器を舐める話を聞いたことあります。
切り傷等でとりあえずは小便で洗うという話も。
汚くしていれば、汚いです、清潔にすれば汚くありません。
何を根拠に汚いと思うのか、ただの先入観?、安物の固定観念?、そんなものが原発事故避難者に対する差別、いじめの原因になります。
    • good
    • 0

あなたのはね。

    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A