アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯にクリームシチューをかけるかどうか、という論争を聞いたことがありますが、
結局多数派はかける派、かけない派どっちなんでしょう?

A 回答 (4件)

http://human-data.com/archives/546
公的な統計じゃないですが。

かけない派が多数のようですね。
私が小学生の頃は、クラスで結構な数の同級生がかけて食べてましたが。

味の想像すらできないって人もいるけど、ドリアなんて似たようなもんじゃないですかね。
私はかけて食べたことあるけど、まあ特別美味しいわけでもないし、不味いわけでもないという印象でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな統計まであるんですか!圧倒的にかけない派が主流ですね

お礼日時:2016/12/05 13:39

友人宅でご飯にクリームシチューかかったメニューが出てきてびっくりしましたが、案外美味しかったです。


これはこれでありかな?と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありならありで、試してみようと思います〜

お礼日時:2016/12/05 13:41

ごはんにシチューをかける前にシチューとごはん合わないから一緒に食べない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンにあわせて食べたいですね〜

お礼日時:2016/12/05 13:38

ご飯にクリームシチューをかけて食べるなんて聞いたこともありません。

 かけない派が圧倒的多数でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたこともないレベルですか!
かけない方が主流なんですね

お礼日時:2016/12/05 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!