アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二日前から好きな人からLINEの返信が来なくなってしまいました。(未読)
学校では向こうから話しかけてきたり笑ってくれるので嫌われてはないと思います。
ずっと仲が良くてLINEもしてたから悲しいです。
ちょうどテスト後だったのでデートに誘いたいと思ってましたが、やめるべきですか?
どうしたらいいかわかりません。
高校生男です。

A 回答 (4件)

直接話が出来て普段とあまり変わらなかったら、それでいいんじゃない。


ラインの文章を考えて打つのは面倒くさいよ、ラインを使うことによってこんな疑心暗鬼になって、問題が起こる
し、ラインで、人の心を見ようとするからこんな心配しないといけなくなるんだよ。
    • good
    • 0

テストがあったのなら、スマホ制限をしてたのでは無いでしょうか?


学校では話しかけてきてくれるのに、LINEだけしてないならその確率高いです。デート誘って良いと思いますよ。
    • good
    • 0

未読なのでしたら、単にLINEを起動していないだけかもしれません。


昨今の高校生の事情はよく知らないので何とも言えませんが、勉強が忙しいとか、夢中になっている趣味があるとかで、LINEをやっていないのかもしれません。
嫌われていないようなのでしたら、学校で普通に「最近LINEやってないん?」とかきいてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 1

何か理由があるんだと思います


もし嫌いならわざわざ学校で話しかけたりしないと思いますしね

仲がいいならデートに誘っても大丈夫だと思いますよ!
勇気を出して頑張ってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!