【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

先日、一年と少し付き合っていた彼とお別れしました。
実は別れるのは、2回目なのです。

10月に別れを告げられ、数日後よりを戻そうと
言われ、戻りました。
そしてまた、数日前別れを告げられ、別れました。

正直よりを戻したいと言ったのは彼の方なのに、
少し喧嘩をしたからといって、こんなに簡単に
別れてしまうんだな、、と思うと、自分勝手
すぎて腹が立ちます。
何故話し合いをして良い方向にできないんだろうか。


原因は二回とも、彼の仕事が段々と忙しくなかなか
会えないのでスレ違いで喧嘩になってしまい、
別れという形になったという感じです。
他にもあるかもしれませんが…。

彼からするとまたこのことで喧嘩になって、
戻っても一緒だと思ったからまた別れを
選んだんだとは思います。気持ちは分からなくも
ないです。

最後電話で別れ話をして、喧嘩別れに
なってしまいました。私も正直言い過ぎました。。

数日後、やっぱり私は好きなので、辛くて電話を
してしまいました。でないかな?と思いましたが、
でてくれました。
もう一度考えて欲しいと伝えました。
ですが、考えきれないと言われあっさり断られました。
もう連絡しないね。困らせて、ごめんね。と
メールで送りました。

それから連絡はとっていません。

でもやっぱり彼の事が好きで諦めきれないです。
もう自分から連絡するのは、よくないでしょうし
正直しずらいです。

彼は、前みたいにまた連絡してくるでしょうか?
待ち続けるしかないですかね、、涙

A 回答 (1件)

別れというのは辛いですよね。



喧嘩別れはお互いにわだかまりが残るものなので、時間経てば連絡も普通に取れるようになると思いますよ!


今はその男性を振り向かせるくらい自分のやりたいことに熱中したらどうですか?

きっといいことあると思いますよ!
自分もいいことがあると信じてやってるのでがんばりしょ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!