アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月末に発刊された分厚いHPお持ちの方、是非教えていただきたい事があります!

その中に「CHINA HISTORY 元」というお店の情報クーポンがあると思うのですが
クーポンはどんな条件(10%OFF等)になってますでしょうか?

今度行こう!ということになり、HPを探したのですが
時すでに遅く、どこを探しても見当たらないのです…。

「ぐるなび」も見てあったのですがお店の方いわく、
「ぐるなび」と「ホットペッパー」ににのせてる条件が違う、
とのことだったのでどうせなら条件が自分たちに合うほうを、と思いまして…。

あと、どの辺だったらまだ残ってるか知っている方がいらしたらそれもあわせて教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ホットペッパーの内容です。

(52ページ)

(1)飲食代10%OFF(21時までの来店)
(2)飲食代20%OFF(21時以降の来店)
来店時提示
他券他サービス併用不可
8/31まで
-----------------------------------
(3)HPコース2500円
(4)贅沢コース3500円
※コース内容は下記参照
+1300円で飲み放題
(3)(4)のいずれか1つ選択
来店時提示
下記(5)以外併用不可
2名様~利用可
8/31まで
--------------------------------------
(5)8/1~8/17までは更に飲み放題980円でOK
(3)(4)クーポン併用可(3)→3480円(4)→4480円
来店時提示
コースのみ利用可
--------------------------------------

(3)コース
1.前菜盛り合わせ3種
2.鶏のから揚げレモンソース
3.酢豚
4.海鮮チャーハンXO醤風味
5.本日の炒め物
6.特製小籠包
7.コーンスープ
8.タピオカココナッツミルク

(4)コース
1.前菜盛り合わせ3種
2.鶏のから揚げレモンソース
3.北京ダック
4.大エビのチリソース炒め
5.海鮮チャーハンXO醤風
6.牛肉のオイスター炒め
7.熱あつ特製飲茶4種盛り合わせ
8.コーンスープ
9.とろ~り杏仁豆腐


>あと、どの辺だったらまだ残ってるか知っている方がいらしたらそれもあわせて教えてください。

閉店した松坂屋の7階にジュンク堂があるのですがそこならまだたくさんありますよ。但しジュンク堂も10月くらいで閉店予定だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくご丁寧に教えていただきありがとうございます!
かなりホットペッパーの方がおトクに思いました。
松坂屋までは少し遠いので梅田からちょっと離れたところを探してみようと思います。
本当にどうもありがとうございました!!

お礼日時:2004/08/09 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!