アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道札幌市で「コーン炒飯」がたべられるお店はありますか?

A 回答 (2件)

https://r.gnavi.co.jp/h135715/menu3/
北海道ビール園であるらしい・・・
    • good
    • 1

北海道でも十勝など限られた地域食だからね・・・


札幌ではオータムフェストなど
期間限定イベント系でしかお見かけしません。
チャーハンメニューが多い中華店でバターコーン炒飯をやっていたけど
だいぶ前に潰れたし・・・
ちょこっと入ってる程度ではなく、コーンメインですよね?

小樽なら
https://retty.me/area/PRE01/ARE446/SUB26101/1000 …
スイートコーン炒飯ってあったかも
現在やっているか不明なので、問い合わせたほうがいいです。

居酒屋メニューであったところ
名前が思い出せません。
チェーン店だったと思います。
友人に聞いてわかったら、再投稿しますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/05 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!