プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまたま応募した懸賞で1万円が当たりました。
思い切って美味しいごはんを食べようと考えておりますが

予算:1万円
人数:2名

でオススメのお店があれば教えてください。

ジャンルはなんでもいいです。

寿司、焼肉、マツタケ、うなぎ、ひつまぶし、高級ラーメン、食べ放題、刺し身、フレンチ、イタリアン、和食、中華....etc

A 回答 (12件中1~10件)

◯寿司やシャブシャブの食べ放題の店舗が有るので、そこで食べたい。


◯焼肉の食べ放題
◯高級の寿司屋さん
    • good
    • 1

焼肉。


それも叙々苑みないな高級店で。普通は自分のお金ではいけないよねって所へ。
(^_^;)

・・・、うらやましいです。
    • good
    • 0

すき屋いって「えっへん、おしんこ2つ」と言ってパーンと1万円を置く。

    • good
    • 0

5千円/一人・・・きびしいなぁ。

    • good
    • 2

一人頭5000円か……少ないね。


寿司なんて1人1万円ちょいかかるし、マツタケ1品のために料亭行くのもなんだし、うなぎとかひつまぶしだったらまあまあの食べられるかな。
    • good
    • 1

ブッフェ行って好きな物を好きなだけ食べます。

(笑)
    • good
    • 1

お寿司ですね。

    • good
    • 1

ホテルのビュッフェ

    • good
    • 1

佳香/ハイアット リージェンシー 東京 (日本料理・会席料理)


SUSHI(寿司) 権八 G-Zone銀座 (寿司、日本料理、和食)
酒肴 omborato/ハイアットリージェンシー東京 (和風ダイニング)
するり (創作和食・うどんダイニング)
日本料理なにわ/リーガロイヤルホテル東京 (日本料理・懐石料理)
日本料理 「十二颯」/ヒルトン東京 (日本料理)
ふくい、望洋楼 (日本料理)
竹園/渋谷東武ホテル (中国料理)
天厨菜館 新宿高島屋タイムズスクエア店 (北京料理)
銀座 芳園 (広東料理)
鉄板中華 銀座夜市 (中国料理)
胡同文華 銀座コリドー街店 (中華創作料理)
過門香點 有楽町 (中国大陸料理)
銀座 ヒレ肉の宝山 霞が関店 (焼肉)
ROOTS 六本木 (鉄板ダイニング)
Suolo dal Suolo (伊)
LOBOS 日比谷店 (スパニッシュ&イタリアン)
リストランテマッサ (伊)
ボーノ 自由が丘店 (伊)
Macelleria La Luna Rossa (伊)
トラットリア ディ ペッシェ パッパーレ イタリア (伊)
ピッツェリア・サバティーニ 青山 (伊)
銀座 ALLA MANO (伊)
COCKTAIL WORKS (イタリアン、ビストロ、バール)
ARENA ROSSA (伊)
ラ ルーナ ロッサ (伊)
Ringraziamento (レストランモダン)
レストラン マルモラーダ/グランドプリンスホテル新高輪 (ブッフェ)
ブラッスリーオザミ 東京スカイツリータウン・ソラマチ30F (ビストロ)
洋食 銀サロン (本格洋食)
ダイニング フェリオ/リーガロイヤルホテル東京 (洋食)
レストラン イシダ (仏)
ア ビエント/渋谷エクセルホテル東急 (仏)
ル・パリジャン (仏)
ル ポトローズ (仏)
グラン・クロス/セレスティンホテル (仏)
Brasserie La・mujica (仏)
Transit Table d’Or (フレンチ)
フレンチバル HONDA (フレンチ・イタリアン)
Resturante&Bar Espanol LA BODEGA/Esola池袋 6F (スペインバル)
モロッコ料理・地中海料理 ルマグレブ シャンデリア (モロッコ・地中海料理)
サンクスネイチャー 恵比寿店 (野菜ダイニング)

ランチじゃないと予算オーバーの店含む
    • good
    • 0

一人5,000円じゃいつもの夕食だよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!