アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 高尾山口うかい亭大好きなのですが、うかい亭のようなお庭が付いて散策も出来るようなお店があったら教えてください。超高級料亭以外でお願いします。

 首都圏以外でも、素敵な所があったら旅行がてら行ってみたいのでお願いいたします。

A 回答 (4件)

一度は行ってみてください!



鶯啼庵(おうていあん)
http://www.outeian.jp/user/news/index.jsp

ライ亭
http://www.raitei.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 ありがとうございます。鶯啼庵って始めて聞きました。いつか行ってみたいです。ライ亭も。どこも安くはないので、たまにしかいけないので、長い予定になりそうですが。楽しみが増えました!

お礼日時:2008/04/25 18:05

>うかいグループのお店は銀座店以外行ったことがあります、


失礼しました。

それでは西国立の無門庵はいかがでしょうか
http://www.mumon.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 素敵なお店ですね!ぜひ、行ってみたいと思います!武蔵野地区にはまだまだこのようなお店があるんですね。感激です。

お礼日時:2008/04/23 17:05

都内で庭園散策が出来る所と言うと椿山荘は如何でしょうか?



色々なお店が有りますよ~

参考URL:http://www.chinzanso.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございます。椿山荘って行ったことなかったんですが、素敵ですね。蛍の夕べ、って良くテレビでやっていますよね。ぜひ行ってみようと思います。

お礼日時:2008/04/24 08:04

高尾山口というと「うかい亭」じゃなくて「うかい鳥山」か「うかい竹亭」ですよね。


暁町にある洋食の「うかい亭」や大和田の「豆腐屋うかい」もいいですよ。
どちらもお庭の散策ができます。
予算はランチで
うかい亭が1万くらい
とうふ屋が5000円くらい
http://www.ukai.co.jp/public_html/top.html



でも旅行ではなくなってしまうのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
うかいグループのお店は銀座店以外行ったことがあります、全部好みです、洋食のお店のお値段以外は大好きです。(私にはちょっと高すぎるので)

 うかいグループ以外にあの手のお店がないかなあ?・・という次第です。横浜の原宿の九つ井が少し似ているかなあ、とは思いますが、あの手のお店他にあったらぜひ、行ってみたいんです。

 

お礼日時:2008/04/23 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!