プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通り神戸に美味しいギリシャ料理店ご存知ないでしょうか?
なんでも震災前には評判の良かった「ギリシャ・ビレッジ」というお店があったようですが、もうないんですよね。残念ですが・・・

pino pao というお店もあるらしいですが、今もあるのでしょうか?
あるとすれば場所を教えてください。あと、お味の方も。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

初めまして、今晩は。



ギリシャ料理専門店ではないのですが…、

【ヨーロピアンレストラン ドネツク-KOBE】
http://r.gnavi.co.jp/k657400/
http://www.donetsk-kobe.kobe.walkerplus.com/

があります。

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報をありがとうございます。

こういうお店もとっても好きです。
トルコ料理やロシア料理も食べてみたかったので嬉しいです。近いうちに行きますね。
いいサイトを教えてくださって助かりました。。。

お礼日時:2005/08/29 17:26

私も興味があったので、調べてみました。

まだ行っていませんので、お味の方はわかりませんが・・・。

お店自体のものではありませんが、レストランンを検索するサイトで見つかりました。

http://www.ohr.jp/post/keihansin/shop.php?shopid …

とりあえず、電話してみられては?

この回答への補足

うわ~!先ほど予約しようと電話してみたら店舗が変わって違うお店になったみたいですぅ~(泣)
せっかく教えてくださったのに、とっても残念です。
とりあえずお知らせまで・・・

補足日時:2005/08/29 17:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいサイト教えてくださいました。

味も良さそうですし、料金もリーズナブルみたいでこれはますます行きたくなりました。
ここも近々行ってみますね。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/29 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!