アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木曽路のディナータイムお食事券のもらい方を教えていただきたいです。
何度か木曽路で食べに行くのにあれば嬉しい券なのでどうやって手に入れるか知りたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

株を買って株主優待券もらうか金券ショップかヤフオク等で買えると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/03 00:05

カウンターで食事券をくださいと言えばもらえますよ



500円券が8枚で4000円です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか!何度か食事に行って、結構金額も出していたのにもらえなくて何でだろうと思っていました。
次回聞いてみます!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/03 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!