【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

こんにちは、うさくんです。
初めて質問させていただきます

私には01年07ヶ月付き合っていた
彼氏がいました。
別れたきっかけは彼のDVです

殴る蹴るなどの暴行を日常からよく受け
今年の04月に顎02箇所と肋骨骨折
肝臓損傷までに至るほどの暴行を受けました

それでもよくテレビやネットで見る
DV被害者はDVを受けた後
優しくされる彼に依存してしまい
何度も同じ事を繰り返す
という感じに私は今なっています

DVされるのは私が悪いから
優しくされると嬉しい安心する
この人じゃないとダメなのだ
と、昨日までそう思っていました

ですが昨日も暴行を受け
頭からバスタオルが全体的に赤く染まる程出血しみぞおちを殴られ息が出来ませんでした

そして今日ようやく目が覚め
もう彼とは一緒にいられない
このままでは殺されてしまう
そう思いました

でも彼はとても根に持ちやすく
ストーカー気質です
何時間も私の家の前や職場前で
待っている事もありました
私の実家も家も知っています

彼から手早く離れる方法はありますか?
傷害事件で訴えられますか?
もう関わりたくないし
家からも出られずいつまた会いに来て
暴行を受けるか、と生活するのは
もう嫌です耐えられません

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

十分に、傷害罪で事件になります。


今のうちに、警察へ告訴相談をしてください。
でないと、相談者の親族が相談者の死亡を確認しなければならないような事件になる可能性があります。
    • good
    • 1

TVの情報ですが、警察に注意してもらうと8、9割はなくなるらしいです。

TVやラジオの情報ですが、大津のイジメや万引き犯や近隣トラブルなどは警察は何もしてくれないらしいです。
    • good
    • 0

そのまま、警察へ駆け込んで下さい。



殺されてから、謝ってもらったって遅い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!