アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アザゼルを持ってるんですけど、どちらも強いので、迷ってます。皆様は、どちらが良いか教えて下さい。

A 回答 (4件)

実装直後から神化で使ってます。


御存知でしょうけど覇者33をヌルゲーにした革命児でもあります。
33階でアザゼルでお手伝いしてたら得意になりましたね。
    • good
    • 0

塔を制覇したいなら、神化。

それでも迷うなら、その都度スライドさせれば良いでしょう。アザゼル欲しい人からすれば、贅沢な悩みですよ!
    • good
    • 0

やっぱり、塔のランク制限は、あった方がいいですね(笑)




アザさんの良さが分からないなら、モンスト辞めてください((ヾ(・д・。)フリフリ


アザさん俺んとこ来てくれたらめっちゃ使ってあげるのに(笑)


欲しくて欲しくてたまらないのが、アザゼルですよ!俺は!
    • good
    • 0

どちらもメインアビリティはダメージウォール。

進化がアンチブロックが付いてSSが神化タンポポと同じで(HIT数に応じて威力が上がる爆弾をセット)
神化の方はアンチ魔方陣が付いてSSが12ターンで使える号令SS。
ちなみに神化の方は、覇者の塔の33階最適正。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!