推しミネラルウォーターはありますか?

46年位前に海で見つけた石ですが、幅8cm位で小さいですが、重さ460g位あります、色は金と銀色が混じったような鉄鉱石みたいです、隕石のような感じもしますが、小さいのに余りにも重いので気になっています、後で写真を写して送りたいと思っています、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

さっき見ましたが花崗岩、閃緑岩、ハンレイ岩に似ています。

    • good
    • 0

テレビの鑑定団でお願いします

    • good
    • 0

水晶とかで探してみるのは?

    • good
    • 1

博物館などで、学芸員へ渡すと、ほぼ間違いない答えが、得られますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報