街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ラブレター渡すなら、卒業式の後、今までありがとうってもそえて渡すか、冬休み中送るかどっちがいいの?

A 回答 (3件)

卒業式の後だと、相手の反応がよく分からないので、冬休み中が良いかと。


休みが明ければ、相手の態度で「脈あり」か「脈なし」か分かると思います。
    • good
    • 0

その先の関係を期待したいなら冬休み前じゃないでしょうか?



勿論連絡先を添えて。
相手がこちらを認識してないなら顔見てもらうために直接。

卒業する時渡されても、
…その後意識して見ることも出来ないし
次の新しい出会い(異性という意味だけではなくて)や環境の変化に紛れてしまうのではないかと思います。

ただ、気持ちを伝えたかっただけというなら、卒業の時でもいいと思います。
    • good
    • 0

どうせなら冬休み!


延ばす意味は、今勇気が出せないから?それなら卒業式の時も勇気は出ないよ。
今が旬!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!