アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れ話が保留になったまま、進展がありません。彼から距離を置きたいと言われ、私が縋ったため、頭を冷やしてまた連絡すると言われました。 そこから普通のやり取りの連絡は、来るものの別れ話に触れてきません。

彼の心理はどうなのか、今は別れてる状態なのかどう思いますか?
私が臆病になってしまってるため、彼に聞く勇気が出ないので、こちらで質問しました。

A 回答 (2件)

素直な方なら練習があります


優しい方です
本音と立て前かどうかは彼次第
私は感謝を持てば良いと思います
良いことも悪い事も
恩返しをします
それから先は相手がどう思うかは
自分の信念は持ち続け
相手が素直さがあるなら
会われます
情はあります‼優しさのある人は素直です
    • good
    • 0

距離をとってる状態です。


これは多少…今の状況に流されていてもいいと思います。
ただ流されるのではなく…彼の言動や行動を観察して洞察したほうがいいと思います。
それと心理は彼が別れたと思っていたら…デートに誘わないと思います。
もし主さんからデートに誘った場合…その人の性格によって行くか行かないかはわかりませんが…キスしてきたり…身体を求めたりはしないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A